2019-01-01から1年間の記事一覧

コロナで働けないあなたへ❗️〜凡人が雇われずに生きていくための3ステップとは!?〜

僕のブログへ、ようこそ。 ーーー20代やりたいことがない学生へーーー ゆっくりと 深呼吸をして最後まで 読み進めてください やりたいことも夢もない 貧乏生活からの 這い上がり方 あなただけの為に、特別公開します。 『なんのためにバイトしてるんだろう..…

楽してお金を稼ぎたい人は”絶対”に読まないでください。無理です。

こんにちは くろもんです。 突然ですが、 あなたは”本気”で 自分の人生を考えたことがありますか? もしも あなたが『明日死ぬかもしれない』 としたら今日一日どう過ごしますか? 僕の叔父は 『あなたは癌(ガン)です。』 とある日医師から宣告されました…

SNSでDMして来るうざいビジネス・副業アカが超うざい件について、、、

こんにちは くろもんです。 ここ数年 僕には悩みがあります。。。 それは何かって?? イエス SNSでうざいメッセージが たくさん来るってことですねwww 正直めちゃうざいですよね?? 逆に好きになるくらい うざいですw で、彼らの実態を 暴露しますが、、、…

くろもんが半年で1300万円稼いだ秘密って!?(・_・;?

こんにちは くろもんです 僕は半年で 1300万円以上売り上げました。 自慢がしたいわけではなく どんな人でも 目標を作って本気で努力すれば 達成できるってことを話していきます。 僕は大学生の頃 音楽活動をしていて 勉強は全くできませんでした。 適当に講…

ねずみ講に騙される人の共通点とは!?

こんにちは くろもんです。 今日もカフェで パソコン広げて 映画を横目に サイト作ったりなんやかんや してたんです。 そしたら隣の席に マルチ商法かねずみ講か よくわかんないけど ヤバめな人たちが めちゃでかい声で会話初めて、、、 勧誘活動するのは い…

日本社会の闇少し公開します(´・∀・`)

こんにちは くろもんです。 まず、お前誰だよって 思う方へ自己紹介になります kuromon.hatenablog.com 突然ですが、 あなたは”自己破産”って 言葉聞いたことありますか? これは朝日新聞の記事ですが、 2018年自己破産した人は 7万3084件だったそうです。 1…

ミュウツーの逆襲観て人生考えさせられました。〜あなたはなんのために生きているの?〜

こんにちは くろもんです。 先日、ミュウツーの逆襲 という映画を観て来ました 最初に公開されたのが 1998年なんで20年くらい前ですが ポケモンの映画第1作目なんですね。 興行収入75億円だったそうで、、、 めちゃ人気だったらしいです。 その映画のリメイ…

お客様の心を掴む悪魔の心理テクニック①

こんにちは くろもんです。 先日、グアムに行った時に プライベートビーチを持った 現地のCEOと出会いました。 これ実際にビーチで取った写真です。 彼は60代で会社の会長を していて、、、 あっ、現地の方です。 ☝️この人がCEOですね。 たまたま海岸沿いを…

あらゆる分野で上手く行く人と上手くいかない人の最大の違いってナニ!?

こんにちは くろもんです。 最近、これはやばいなって 思ったことあるんで シェアします☺️ 今回の話ってのは 恋愛、勉強、スポーツ、ビジネス など様々な分野で役立つ 鬼強いコミュニケーション 術なんでゆっくりと下まで 目を通してください。 あなたはこれ…

”100年”という時間の変化と知らぬ間に死んでいく恐怖とは!?

こんにちは くろもんです。 突然ですが、あなたは 地上波平面で空が動いて 朝と昼と夜に なってると思います? 空が動くってことを 天動説と言います。 この天動説ってのは 地球うが宇宙の中心にあり 静止しており 全ての天体が地球の周りを 公転していると…

”絶対に悪用しないでください”〜web集客編〜

こんにちは くろもんです。 突然ですが、 あなたは道を歩いていて 飲み屋のお兄さんやお姉さんに 声をかけられた経験はありますか? 今回話す内容ってのは 天才的に口が上手い キャッチのお兄さんのように お客さんへ話しかけ お店へ誘導するための web集客…

グアムでオープンカーに乗ったら起きた驚愕の事実とは!?

こんにちは くろもんです。 先日グアムに 行ってきたんです。 結論から言うと、、、、 めちゃ暑かったから 鬼日焼けしました(・∀・) ここで言えるようなことや 言えないようなことも たくさん経験しました。 例えば、よくわかんない 洞窟行ったり 中国人のお…

明日から仕事だぁ(T ^ T)この言葉で貧乏神が寄ってくる!?

こんにちは くろもんです。 日曜の午後、 カフェで作業していると 隣で結婚式終わりの奥様方が 『明日から仕事か〜』 話していました。 毎週日曜の 夕方から夜にかけて カフェでまったりしていると ため息をつきながら 多くの人がペッパー君のように 同じセ…

2019年1月⇨5月で1170万円稼いだくろもんの裏側を大暴露!?

こんにちは くろもんです 2019年、1~5月までで 売り上げが1170万円達成しました。 あ、別に自慢でもなんでもないんで笑 1170万円を5ヶ月間で 稼ぐにはその分の価値を提供しなければ いけません。 ちなみに努力しました。 はい。 言い切ります。 僕は全力で…

”一生貧乏しとけ”〜今毎日全力になって本気で目標に向かっていきてる人だけ読んでください〜

こんにちは くろもんです。 僕は最近、 心底呆れました。 腸が煮えくり返るほど 怒りを感じた後に ただただ怒りを通り越し呆れました。 5月初頭に インスタでアイアンマンなる プロジェクトをしました。 そこで”本気”のやつだけ 集めようと思いました。 結果…

アベンジャーズ、ハリーポッター、スターウォーズ、、、、売れる映画の最大の共通点とは!?〜売れる仕組み大解剖〜

こんにちは くろもんです。 先日アベンジャーズのエンドゲームを 観に行ったんです。 僕はmarvelやDCコミックのような アメコミって言われてる ヒーロー系の映画めちゃ好きなんです あなたは何か映画を見たりしますか? え!?あんま見ないんです!? 絶対も…

ゾンビの心電図に隠された真実とは〜当てはまる人はガチでやばい!?

こんにちは くろもんです。 先日実家に帰る時に 電車に乗ったんですが 電車に乗った時間が ドンピシャで 帰宅ラッシュだったんですよね。笑 で、久々に満員電車を経験したんです。٩( ᐛ )و 僕って昔からじっとしてられない 性格だったんで そわそわして周りの…

花粉症やばすぎて思ったこと

こんにちは くろもんです。 最近花粉やばないですか?笑 花粉症の人には わかると思いますが、、、 鼻水が出てくると 憂鬱になるんですよね(^^; それで仕事の効率悪くなったりするな、、、、 とか思ってたんで 今回は ・作業を効率よくする ・自分を変える(…

バレンタインでチョコレートが欲しくてとった行動がキモすぎた件について

こんにちは くろもんです 今日はバレンタインですが、 あなたはチョコ作ったり チョコもらったりしました? 僕はブログやメルマガの 読者さんから送られて来るの 楽しみにしてますが 全く来ないから2019年で初めて焦ってます(΄◉◞౪◟◉`) もしかしたら 災害で…

『これ言ったら嫌われたりしないかな。。』と一度でも思ったことがある人必見!

こんにちは くろもんです。 新年を迎えて 1ヶ月くらい立つんですが 最近、気づいたある出来事があったんで あなただけに特別に シェアしていきます。 それはどんなものかというと、、、 ”不安” というものから 僕らって逃げられないってことです。 なんか漠…

『インスタグラマーになりませんか?』に潜入捜査して来た結果..

こんにちは くろもんです 先日、僕はとある怪しげな組織の 潜入調査をしてきました!!!(΄◉◞౪◟◉`) それが、、、、 最近インスタで爆発的に ウジ虫のようにメッセージを 送りつけてくるあやつらです。。笑 そう、 『インスタグラマーになりませんか?』 『S…

SNSで流行中の違法な投資の話とは?〜SNSや学生が話す投資は100%詐欺!?

こんにちは くろもんです。 最近snsで投資をしている 学生から頻繁にメッセージ 飛んできたりするんで 何も知らない人向けに 基礎知識を話していきます。 まず、、、、 ”投資”ってのと ”投機”ってのがあるって 知ってますか? そもそも投資とは、、、、 文字…

ストーカーが人を殺す時の心情とは!?

こんにちは くろもんです。 12月で 町中クリスマス 一色なんですが、、、 去年付き合ってた 彼女に僕はケイトスペードの カバンや時計やアクセサリーを クリスマスプレゼントで 渡したんです。 でも、元カノからは プレゼント何一つもらわなかったです。 少…

口だけで行動しないダサい人間が後悔する3つのこと

こんにちは くろもんです。 今日の朝思ったことなんですが、、、、 12月に入ったのに あんまり寒くなくないですか?(`・∀・´) で、北海道で 筋トレをテーマにビジネスを している友達に連絡したら もう雪降ってるって いう話になって 「福岡はまだ暖かいな…

こたつに入ると出られなくなる心理を解明!?

こんにちは くろもんです。 最近、昼やたらと 眠くなるくろもんなんですが、、、 冬になると 暖房の暖かさで 眠気が誘われる経験とかないです?笑 僕はえぐいくらい 睡魔に襲われるんですが、、 大学生の頃、 講義で寝たことは 一度もなかったんです ってよ…

バンジージャンプ行ったら死にそうになった件

こんにちは くろもんです。 先月末から今日くらいまで 僕は結構色々な経験をしてきました。 人生初の出来事ばっか やったんですが、、、 例えば、ラフティングっていう 急流下りしたり バンジージャンプで 空飛んだりと すごく濃い時間過ごしました。 これ実…

2年記念!!くろもんの昔話〜人生の分岐点とは〜

こんにちは くろもんです。 あなたは 大切な人の死に 直面したことはありますか? 僕は小学5年生の 1月1日におじいちゃんを 亡くしました。 おじいちゃんと一緒に スワローズの試合観戦をしたことは 覚えています。 当時は遊園地に行こうとか 神宮球場に行こ…

海外に生きたくても行けない人の言い訳がダサすぎる件について

こんにちは くろもんです。 先日、 幼馴染がワシントンに 飛び立ちました。 彼は仕事で 2ヶ月滞在して それからヨーロッパで 勤務するらしいんですが、、、 別に頭が言い訳では ありません。 なんなら、 小中高同じでしたが 英語の点数が言い訳でも 話せる…

スタバで隣の席に座っていたフランス人と仲良くなった結果、、、

こんにちは くろもんです。 さっきカフェでコーヒーを 飲んでいた時に 隣の席にフランス人の旅人が座ってました。 話をしてみると、、、 彼はどうやら リュックサック一つだけ持って 世界中を旅しているらしいです。 仕事はしてるのかって 質問すると 『旅を…

貧乏人は知らないだけで大損する真実とは?

こんにちは くろもんです 3日前に天気良かったのと 赤牛食べたいと思って ふらっと熊本に来ました✈️✈️✈️ で、熊本城を観光していたんですが、 熊本の地震で壊れたとこを 修復の工事をしていたんです。 かなり時間がかかるみたいですね、、、(`・ω・´) 神社…