あらゆる分野で上手く行く人と上手くいかない人の最大の違いってナニ!?

んにちは

くろもんです。

 

 

最近、これはやばいなって

思ったことあるんで

シェアします☺️

f:id:kuromon58:20190709210918j:plain

 

 

今回の話ってのは

恋愛、勉強、スポーツ、ビジネス

など様々な分野で役立つ

 

 

鬼強いコミュニケーション

術なんでゆっくりと下まで

目を通してください。

 

 

あなたはこれまでの

人生を振り返った時に、、、、、

 

 

人間関係や恋愛で

”困った、悩んだ、複雑になった”

なんてことはありませんか?

 

 

f:id:kuromon58:20190709211154j:plain

 

 

 

もしもNOだと

言う人は秒でこのブログを

閉じてください。

 

 

YESだと答えた人は

めちゃ役立つんで

期待してください(・ω・)ノ

 

 

で、恋愛やビジネスもそうですが

すべてのモノゴトには

二種類の人間がいます。

 

 

『おれかおれ以外か』

 

 

なんてかっこいい言葉ではなく^^;

 

 

『上手く行く人』

『上手くいかない人』

f:id:kuromon58:20190709211358j:plain

 

ですね。笑

 

 

世の中のあらゆる分野で

上手く行く人と上手くいかない人が

存在していますが

 

 

上手く行く人には

ある共通点があります。

 

 

一流のスポーツ選手、

一流の経営者、

円満な夫婦、

一流の音楽家、、などなど

 

 

どんな業界業種にも

必ず上手くいってる人がいるんですね。

 

 

で、彼らの共通点ってのは何か?

 

 

ってのをハーバード大学などが

研究してたらしいです。

 

 

その結果、

めちゃ重要なことは

人間性

なんですね。

f:id:kuromon58:20190709211513j:plain

 

 

 

って超当たり前

なんですけど。笑

 

 

小学生の頃までに

教えられる

当たり前のことが

できてない人が多いですね。

 

 

その一つに

レスポンス(反応)

ってのがあります。

 

 

行動が遅い、

返信が遅い、

 

 

などレスポンスが

遅い人間ってのは

大損をして生きています。

 

 

信用や信頼を失い、

仕事をこなす量やスポーツだと練習量が

人よりも減ります。

 

 

だから、

”レスポンス”を

早くしましょう。

 

 

どんなレスポンスを早くしたらいいかって?

 

 

それは

LINEの返信です。

 

 

LINEの返信遅いやつは

基本クズだと思ってますwww

 

 

僕が尊敬する月商15億円の

若手起業家の方は

 

 

毎日、分刻みの日程ですが

LINEを1時間以内に必ず返します。

 

 

だらだらと長いラインを

続けろってことではなく

未読を溜めてるやつは

 

 

仕事と自己管理ができないから

貧乏になりやすい傾向が

強いってことですね。

 

 

だからLINEの返信を

今から返してください。

 

 

今すぐです。

 

 

基本1時間以内に

できるだけ返信しましょう。

 

 

もちろん、

仕事やバイトでスマホ

見れない時間は別です。

 

 

それ以外の

スマホ触ってるのに

 

 

インスタのストーリー見ることを

優先してラインの返信を

後回しにすることをやめましょう。

 

 

今回はこの動画オススメします。

 

youtu.be

 

 

 

 

それではまた!

くろもん