2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月⇨5月で1170万円稼いだくろもんの裏側を大暴露!?

こんにちは くろもんです 2019年、1~5月までで 売り上げが1170万円達成しました。 あ、別に自慢でもなんでもないんで笑 1170万円を5ヶ月間で 稼ぐにはその分の価値を提供しなければ いけません。 ちなみに努力しました。 はい。 言い切ります。 僕は全力で…

”一生貧乏しとけ”〜今毎日全力になって本気で目標に向かっていきてる人だけ読んでください〜

こんにちは くろもんです。 僕は最近、 心底呆れました。 腸が煮えくり返るほど 怒りを感じた後に ただただ怒りを通り越し呆れました。 5月初頭に インスタでアイアンマンなる プロジェクトをしました。 そこで”本気”のやつだけ 集めようと思いました。 結果…

アベンジャーズ、ハリーポッター、スターウォーズ、、、、売れる映画の最大の共通点とは!?〜売れる仕組み大解剖〜

こんにちは くろもんです。 先日アベンジャーズのエンドゲームを 観に行ったんです。 僕はmarvelやDCコミックのような アメコミって言われてる ヒーロー系の映画めちゃ好きなんです あなたは何か映画を見たりしますか? え!?あんま見ないんです!? 絶対も…