2019年1月⇨5月で1170万円稼いだくろもんの裏側を大暴露!?

んにちは

くろもんです

 

 

2019年、1~5月までで

売り上げが1170万円達成しました。

f:id:kuromon58:20190531103802j:plain

 

 

あ、別に自慢でもなんでもないんで笑

 

 

1170万円を5ヶ月間で

稼ぐにはその分の価値を提供しなければ

いけません。

 

 

ちなみに努力しました。

 

 

はい。

 

 

言い切ります。

 

 

僕は全力でこの5ヶ月間

思考しアクションし

施策してきました。

 

 

目標をたてました。

半年で1000万円を

突破しようと善処しました。

 

 

結果は5ヶ月でいけました。

 

 

今回はあなたが

スポーツ、恋愛、勉強、資格、仕事、、、

 

 

様々な分野で圧倒的に

目標達成するための

最強の考え方を伝授します。

f:id:kuromon58:20190531103959j:plain

 

 

あなたがこの話を知らなければ

 

 

やりたいこともなく

みんなが就活してるって理由で

就活をして

 

 

とりあえず

生きるためにって理由で

仕事をして

 

 

転職を続け

30代、40代になり

『私の人生はこんなもんだったのか?』

『本当は違う人生があったんじゃないか?』

『あの時もっと考えとけば良かった』

 

 

と後悔しながら

死んだような顔して電車に乗り込み

通勤して年老いて一生を終えます。

 

 

逆にこの話を知ってるだけで

あなたが理想の生活を手にし

 

 

好きなことや

本気で打ち込めることを

仕事にして

 

 

1日1日が充実して毎日本当に心底幸せだと言える

自分の理想のライフスタイルが

歩めるようになります。

 

 

それでは僕が

今回お伝えする

最強の考えとは、、、、

 

 

『どのようにすれば〇〇だろか?』

f:id:kuromon58:20190531104345j:plain

 

 

と考えるくせをつける。

 

 

ですね。

 

 

問題や悩み、壁が出てきたときに

多くの人は

 

 

『なんでうまくいかないんだろう』

『なんで〇〇なんだろう?』

 

 

と考えます。

 

 

しかし、

それでは問題は解決されません。

 

 

そして

ネガティブになっていきます。

 

 

より効果的に目の前の問題を

解決するには自分にポジティブに

問いかけなければなりません。

 

 

例えば、

彼氏の考えと合わないときに

 

 

『なんでT君はそんなに反対するんだろう?』

 

 

と考えても前には

進まずに無限ループします。

 

 

そうではなく

 

 

『どのようにすればT君と最高の時間が過ごせるようになるだろうか?』

 

 

そう考えることで

より前向きに問題を解決するように

進みます。

 

 

まとめると

問題や悩み、不安、壁が出てきたら

 

 

『どのようにすれば〇〇だろうか?』

 

 

と考えましょう。

 

 

この時、

この〇〇は最高だと

思えることがいいです。

 

 

例:

世界一仲がいいカップル、

誰からも愛される選手、

日本一長蛇の列ができるショップ

などなど

 

 

今すぐ!

メモに

『どのようにしたら〇〇だろうか?』

と書きましょう。

 

 

それではまた!

くろもん