コロナで働けないあなたへ❗️〜凡人が雇われずに生きていくための3ステップとは!?〜

 
 
 
僕のブログへ、ようこそ。
 
 
 
 
 
 
 
ーーー20代やりたいことがない学生へーーー
 
 
 
 
ゆっくりと
深呼吸をして最後まで
読み進めてください
 
 
 
 
やりたいことも夢もない
貧乏生活からの
 
這い上がり方
 
 
 
 
あなただけの為に、特別公開します。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのためにバイトしてるんだろう...
 
 
給料日前金欠になる
 
 
 
 
なんとなく
朝起きて電車に乗って
学校に行き
 
 
 
 
夢も希望もなく
バイトとサークルの飲み会を
繰り返して1年、、、また1年と
 
 
 
 
時間だけがすぎて
年齢を重ねていませんか?
 
 
 
 
僕にも、あなたと同じように
やりたいこともなく
ぼーっと学生生活をしていた時期があります。
 
 
 
 
昔の僕は
 
 
 
 
やりたいこともなく

音楽活動で失敗して

借金120万円を抱え...
 
 
 
夢も希望もなく

ファミレスのバイトに明け暮れ....
 
 
 
 
サークルで朝まで飲んで

カラオケオールを繰り返し...
 
 
 
 
歌っているときや
お酒を飲んでる時は

楽しくても
 
 
 
 
オールして朝日を見るたびに
なんとも言えない虚無感にかられ
 
 
 
 
「このままでいいのかな」

なんて少し不安を覚えながらも
 
 
 
 
周りの友達に流されて
そのまま時間だけがすぎていく
夏休みを送ってました。
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
今では就職せずに

大学4年生の頃

開業して
 
 
 
 
『好きなことで生きていく』
 
 
 
 
を実現させて
本当に毎日が心の底から
”幸せ”だと感じる日々を過ごしています。
 
 
 
 
大学時代の薄っぺらい
トモダチではなく
 
 
 
一緒に全力で仕事をして
全力で遊べる仲間ができ
 
 
 
人生で最高の
充実した日々を
更新し続けてます。
 
 
 

なぜだと思いますか?
 
 
 
 
 
申し遅れました。
こんにちは
くろもんです
 
 
 
 
僕は
「エクゼクティブプロデューサー」
 
 
 
 
 
✅事業プロデュース
✅サイトの作成・運営
✅本の出版
✅講演活動
 
 
 
 
 
主にこのような仕事をしています。
 
 
 
 
3月、4月と

本を出版させていただき

嬉しいことに
 
 
 
 
たくさんの方から
リクエストをいただいたので
 
 
 
 
僕が好きなことで
生きていけるようになった
 
 
 
 
たった3つの
極秘テクニック
これまでしてきた全てを大暴露します。
 
 
 
最新の本
(書くのめんどくさくて要点だけ簡潔に)
 53ページにまとめました!
 
 
 
 
内容は....
 
 
=============
 
 
第1章
 
本の学校教育では
 
教えてくれない
 
”欧米のビジネス学”とは!
 
 
 
第2章
 
赤字を一切出さずに
 
リスク0でスタートする
 
凡人のための3つのステップ
 
 
 
 
第3章
 
毎月15万円の利益を確保して
 
そこから実店舗や夢のために
 
利益額大メソッド
 
※実は当たり前だけど
みんなが見落としてる
知識とスキルを公開
 
=============
 
 
 
作成期間は9ヶ月
 
 
 
 
 
700人にアンケート調査して頂き
 
 
 
実践した200人中
 
150人以上の方が
 
半年以内に月収15万円を達成し
 
バイトをやめることに成功。
 
 
 
 
 
 
さらに、この本も
 
本来Kindle楽天ブックで
 
有料販売する予定です。
 
 
 
 
そのために、
 
 
 
 
『もっとこんなことを知りたい』
 
『ここがわかりにくかった』
 
『もっとこうした方がいいんじゃない?』
 
 
 
 
あなたの意見、
実践してみた感想を聞かせてください!
 
 
 
 
==============
 
 
コロナで仕事が
危機的状況(T . T)
 
ということで...
 
 
今月先着15名様のみ
期間限定で
 
 
無料で本を差し上げます。
 
 
==============
 
 
 
来週から編集を加え、有料販売予定の本です。
 
 
 
 
誰でも彼でも、
 
お渡しする気はありません。
 
 
 
 
やりたいことがない、
 
自分の現状に不満がある、
 
自分を変えたい、
 
お金に縛られる生活から抜け出したい
 
 
 
本気で悩んでいる方に
 
ご協力いただきたいので
 
僕の公式ラインを
 
友達追加してくださった方限定
 
ラインで読めるデータとしてお渡しいたします。
 
 
 
 
step1
下のQRコードをスクショしよう👍
 
 
 
 
 
 
step2
LINEを開いて友達追加を
クリック👍
 
 
 
 
 
 
step3
友達追加⇨QRコードをクリック👍
 
 
 
 
 
 
step4
ライブラリーから
スクショしたQRコードを選択👍
 
 
 
 
 
 
step5
くろもんの公式LINEを
友達追加👍
 
 
 
 
 
 
 
step6
追加したら
あなたのイチオシの
スタンプを送ってね👍
 
 
 
※個人情報漏洩やウイルス対策などに
対する対策は徹底してあります。
 
※こちらから友達追加の
挨拶メッセージが来ますが、
一度スタンプを送ってもらわないと
お渡しできないシステムになってます。
 
 
 
 
今ブログを閉じようとした
 
そこのあなた。
 
 
ちょっとだけ
 
待ってください。
 
 
 
 
今閉じれば、このまま
 
『貧乏やストレス社会』
 
一生悩み続けることになります。
 
 
 
 
このままなんとなく
 
給料が周りの友達よりも少し
 
いいような有名企業にはいれば
 
 
 
 
将来安泰になれる
 
誰かと30までには結婚して
 
幸せそうな生活が待ってる
 
 
 
 
そんな幻想を抱いてませんか?
 
 
 
 
あなたのために
 
はっきりと言います。
 
 
 
 
ぼーっと生きてんじゃねぇよ(笑)
 
自分の人生を真剣に考えずに
 
生きてても
 
将来幸せになることは100%
 
ありません。
 
断言します。
 
 
 
 
☑️やりたいことがない
 
 
☑️なんとなくぼーっと生きてる
 
 
☑️友達に流されやすい
 
 
☑️給料日前カツカツになる
 
 
☑️将来のこと考えるのは面倒だし不安になる
 
 
☑️レストランで値段を見て注文したことある
 
 
☑️アパレルショップで値段で買う服決めた
 
 
☑️バイト代が10万円超えてるのにお金すぐなくなる
 
 
☑️貯金できない系
 
 
☑️脱毛やエステの支払いある
 
 
☑️奨学金借りてる
 
 
☑️親のスネかじってる
 
 
 
 
 
もし、このうち
どれか一つでも
 
当てはまることがあるなら
 
 
 
 
これから先、一文字も
 
読み飛ばさないでください。
 
 
 
 
あなたが生まれ変わる方法が
 
ここにあります。
 
 
 
 
1分で読めます👍
 
ガチで、、、1分!
 
 
 
ごめんなさい、
やっぱ3分はかかるかもw
 
 
 
 
でも、ガチでたった3分です。
 
 
 
マンネリ化した日常を過ごし
 
将来もよくわかんないあなたが
 
人生を本気で考えて変えるために
 
3分だけ、時間をください
 
 
 
 
 
 
『普通の平日なのに今日グアムいるの!?』
 
 
 
 
 
僕は今、
 
エグゼクティブプロデューサーとして
 
独立していますが、
 
 
 
 
以前は借金120万円を抱え
 
売れない音楽活動で挫折を味わい
 
夢も希望もない
 
最貧困大学生活を送っていました。
 
 
 


現在僕は半年で

1300万円以上売り上げました。

 
 
 
 
 
 
あ、自慢とかじゃないんでw
 
 
 
 
ただの事実だけ話します👍
 




貧乏からどんなことをして這い上がったのか?
 
 
 
 


僕は大学生の頃

音楽活動をしていて

勉強は全くできませんでした。




適当に講義を受けて

あとはバイトとサークルの飲み会で

オールする毎日を送ってたりもしました。




カラオケオールして

朝日を見るとセミの鳴き声と共に




『このままでいいのか?』
 
 
なんて不安に少しなったり

なんとも言えない虚無感を感じました。




でも、将来のことを

考えると不安だし面倒だから

お酒で忘れて、、、、




そんな毎日を過ごしてて




僕は音楽活動で

借金を120万円抱え

バイト地獄に陥っている時に




音楽性の違いって理由で

バンドが解散しちゃったんです。




ちょうどそのタイミングが

大学3年になったばっかで

就活セミナーとかが始まってました。




自己分析やら

業界分析やら




それまで

”音楽して生きていこう”

という幻想を抱いて生きてきましたが




現実に引き戻されました。




”行きたい会社もないし

やりたいこともよくわかんない。”




僕は本気で悩みました。




周りの同級生は

インターンに行ってるけど

どこに行きたいかもわかんないから




どうしようどうしよう、、、




で結局何もせず夏休みが

終わりました。




音楽活動でできた

借金を返すために




ファミレスのバイトを

深夜までひたすら

頑張っていました。




めちゃきつい...
 
 



バンドやってる時は

将来成功してやるぜって

感じで打ち込んでたから




借金は自己投資と思って

気になりませんが




ただバイトして

返済して手元に

小銭しか残らない




”かつかつ”

の生活を送っている日々、、、、




当時付き合っていた

彼女と食事に行く時も

めちゃ値段を気にして


 
どこに行くか悩むのが辛くて辛くて、、、
 



僕はもっと効率よく

お金が稼げたらいいな、




空いてる時間や拘束時間がなく

お金を稼げるのは理想だなって

思ってました。




そんなある時に

友達からビジネスの話を

持ちかけられました。




僕は無知だったんで
 
騙されそうになりましたが
 
それはネズミ講でした(^^;;
 
 
 






友達や人間関係を

悪くしたくないと思って

必死で断りました。




それから真っ当に何か

ビジネスはないか

探すために




バイトや雇われ以外で

お金を稼いでる人に会いにいこうと

思いました。




で、建築や運送、飲食などの

経営者の方々にアポイントを

とって話を聞きに行きました。




いろんな話を聞けましたが

実践できるものは

ありませんでした。




500万や1000万の

融資を受けたり親の会社を継いだり

僕がすぐにできるような

ことは何一つなかったんです。




その次に

ベンチャーの社長さんに

数人連絡をとって話を聞きに行きました。




僕が人生で最も大きな

転換になったのが




東京から福岡に会社を設立しにきた
 
社長との出会いだったんです。
 
 
 
 





当時、21歳の僕が

1歳年上の経営者と対面して

衝撃を受けました。




まぁ、あなたの周りに

わざわざ東京から地方に会社を

作りに来た社長で一歳しか変わんない

ほぼ同い年の人はあんまいないですよねw




その社長がめちゃかっこよくて
 
僕はかなり憧れました✨
 
 
 
こんな楽しそうに
 
仕事して生活してるオトナは初めて見た
 





そう思ったんですね。
 
 
 


僕の周りのオトナは
 
電車の中で死んだような顔して
 
満員電車で祈雨そうに生きてる人ばっかで
 
 
 
 
その社長に
 
憧れたんです。
 
 


『くろもんくん(仮)君は自分の人生くらい本気で考えないといけないよ』
 
 


その言葉を今でも覚えています。
 
 
 

で、僕は弟子入りさせてくださいと
懇願しました。
 
 


どうにか教えてもらえることになり、、、、
 
 
 
 
博多口のカフェドクリエで
翌日合流しました。




普通の人がすぐにできることも

僕はセンスのかけらもなくて

理解力も底辺なんで




何回も何回もやってみても

うまくいかなかったんですが




僕にめちゃ丁寧に

わかりやすく教えてくれました。




レスポンスマーケティング

コピーライティング、セールスプロモーション、、、etc




様々なスキルや

考え方、行動の仕方を

学ばさせてもらって




大学4年生の9月に

開業しました。




そこから僕は

師匠と一緒に事業することも

増えて1ヶ月で3600万円を売り上げた

プロジェクトなどをするようになりました。




僕がこれまで

ゼロからうまくいかないことばっかで

センスも何もないとこから




自立できるように

してもらったのは師匠のおかげなんです。




2016年の秋に転機が
 
訪れます。
 
 
 
『おれもそういうの興味あってやりたいから教えてよ』
 
 
 
 
僕の昔のバンドメンバーが
 
僕が真っ当にビジネスをしているという
 
話を聞いて教わりたいと連絡して来ました。
 
 
 
 
僕は最初教えるの面倒だなって
 
思ってましたが
 
友達だから特別に👍
 
 
 
 
と思って
 
教えることにしました。
 
 
 
一緒にサイトを作ったり

集客を手伝ったり

メルマガを作成したり、、、、




そんなことをしていたら

2016年の冬に彼は

初めて売り上げを立てました。




『お前のおかげで人生変わった』




その売り上げは

たったの5万円だったんですが

めちゃめちゃお礼を言われて焼肉をご馳走してくれました。




僕はその時に

教えることで自分のスキルが伸びる喜びと

一緒に仕事をする仲間ができた感動がありました。




今ではその友達と

一緒に仕事をすることもありますし




一緒に海外旅行に行ったりもします。




一緒にお酒も

たくさん飲みますし。




僕の日常は激変しました。




どんな生活を

しているかというと




お金もった大学生の

夏休みみたいな日々を

かれこれ3年以上してます。




そして同じように

先日僕に連絡して来た

S子ちゃんという西南大生に




僕がして来た
webビジネスを全て教えました。




結果は



インスタフォロワー3万人!

2019年最大月収142万円!

四半期合計約300万円!




わずか21歳の現役西南大生の

ほわほわしたゆるふわ女子が

半年で就活せずに生きれるようになりました。



やりたいこともなく

「なんとなく就職したくない」

そんな舐めたこと言ってた女子大生が




『もんもそ(その子が僕のことを呼ぶあだ名)のおかげです』

 




って言ってくれるように

なったんです。




そして、少しでも同じような

悩みや不安を抱えている人たちの役に

もっと立てると嬉しいと思いました。




そして、

僕がやって来た全ての完全な

ノウハウを書こうと決めたんです。




ぶっちゃけ競合他社が

増えるかもしれないし

アンチが増えるかもしれないって




僕にとってリスクしかないです。
 
 
 
僕のメリットって何??
 



僕は自己中心的で

自分の利益を考える人間です。




僕がこの本で伝えて

僕きっかけでビジネスをスタートする人が

いつか僕の事業を手伝ってくれて




売り上げを数億、数十億と

伸ばせるような事業を作っていけるなら

価値あるなと思ってチャレンジしようと思いました。




だから今回僕がして来た

具体的なビジネスの手法

マーケティング、考え方を全てブッコミました。👍




さらに!!!!



 
僕が出版してきた別の本2冊と
 
セットにして合計3冊を
 
”無料”で今月先着15名の方にお渡しいたします。
 





いらなったらゴミ箱に
入れてもらっても構いませんwww




ただし、


こんな人は絶対に受け取らないでください。




☑️今のまま生きてたらどうにかなるって楽観的な人

☑️物事に冷めてる人




こんな人たちは

受け取っても本当に意味ないですし

ぼくの努力の結晶を渡したくないです。







公式LINEを
 
追加してくださった方へのみ
 
僕から直接LINEで読めるデータして送信させていただきます。
 
 
 
〜要約〜
 
第1章
 
本の学校教育では
 
教えてくれない
 
”欧米のビジネス学”とは!
 
 
 
第2章
 
赤字を一切出さずに
 
リスク0でスタートする
 
凡人のための3つのステップ
 
 
 
 
第3章
 
毎月15万円の利益を確保して
 
そこから実店舗や夢のために
 
利益額大メソッド
 
※実は当たり前だけど
みんなが見落としてる
知識とスキルを公開




※個人情報漏洩やウイルス対策などに
対する対策は徹底してあります。
 
※こちらから友達追加の
挨拶メッセージが来ますが、
一度スタンプを送ってもらわないと
お渡しできないシステムになってます。




83歳余命1ヶ月のおじいちゃんの告白




ぼくは地元で

ある経営者と一緒に高齢者向けの

事業をしています。




多くのお年寄りと

交流してきました。



その中で出会った

83歳のおじいちゃんは

肺がんで余命1ヶ月でした。




鼻から管を通され

ヒューヒューと音がしてました。




そのおじいちゃんから

言われたことは




『わしらのような老人は死ぬ前にみんな”後悔”を口にするんだ』

『若い時にもっとこうしとけばよかった』

『若いってのにはもっとも価値があるんだ。でもそれに若い時は気づかず、時間を無駄にする。』

『1秒1秒が積み重なり人生になるんだ。』



その言葉を聞いて

これは多くの人に伝えないといけない

と思いました。



あなたはぼーっと

生きてませんか?




お酒と恋愛と単位の話だけしか

してませんか?




自分の人生を本気で考えて

やりたいことを素直にすぐにできる




そんな理想の人生を送るために

小さな行動をしましょう。




正直、SNSやブログを読んで

くろもんってダサい名前でよくわかんないやつの

変な言葉を信じるのは難しいと思います。




ぼくのことは疑ってください。




そしてあなたの人生に

必要なことだけを得てください。




より良いライフスタイルを送ることができるようになるために。




それでは次は本の中で

お会いしましょう👍




くろもん。
 
=======
オススメの記事
=======
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今終わったと思いました?笑
 
 
 
 
ここで終わらないのが
くろもん。。。。
 
 
 
 
裏企画!?
 
 
 
 
 
先着10名限定で
年齢・学歴・スキル関係なく
30分で5万円を稼がせる
 
 
”完全ノーリスク”
”費用0”
”一度きりしか使えない裏技”
 
 
本当は教えたくないですが、、、、、
特別に教えます。
 
 
ここまで読んで
いただいてすぐにラインを友達追加したら
『最後まで読みました』
と一言送ってください。