2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ講に騙される人の共通点とは!?

こんにちは くろもんです。 今日もカフェで パソコン広げて 映画を横目に サイト作ったりなんやかんや してたんです。 そしたら隣の席に マルチ商法かねずみ講か よくわかんないけど ヤバめな人たちが めちゃでかい声で会話初めて、、、 勧誘活動するのは い…

日本社会の闇少し公開します(´・∀・`)

こんにちは くろもんです。 まず、お前誰だよって 思う方へ自己紹介になります kuromon.hatenablog.com 突然ですが、 あなたは”自己破産”って 言葉聞いたことありますか? これは朝日新聞の記事ですが、 2018年自己破産した人は 7万3084件だったそうです。 1…

ミュウツーの逆襲観て人生考えさせられました。〜あなたはなんのために生きているの?〜

こんにちは くろもんです。 先日、ミュウツーの逆襲 という映画を観て来ました 最初に公開されたのが 1998年なんで20年くらい前ですが ポケモンの映画第1作目なんですね。 興行収入75億円だったそうで、、、 めちゃ人気だったらしいです。 その映画のリメイ…

お客様の心を掴む悪魔の心理テクニック①

こんにちは くろもんです。 先日、グアムに行った時に プライベートビーチを持った 現地のCEOと出会いました。 これ実際にビーチで取った写真です。 彼は60代で会社の会長を していて、、、 あっ、現地の方です。 ☝️この人がCEOですね。 たまたま海岸沿いを…

あらゆる分野で上手く行く人と上手くいかない人の最大の違いってナニ!?

こんにちは くろもんです。 最近、これはやばいなって 思ったことあるんで シェアします☺️ 今回の話ってのは 恋愛、勉強、スポーツ、ビジネス など様々な分野で役立つ 鬼強いコミュニケーション 術なんでゆっくりと下まで 目を通してください。 あなたはこれ…

”100年”という時間の変化と知らぬ間に死んでいく恐怖とは!?

こんにちは くろもんです。 突然ですが、あなたは 地上波平面で空が動いて 朝と昼と夜に なってると思います? 空が動くってことを 天動説と言います。 この天動説ってのは 地球うが宇宙の中心にあり 静止しており 全ての天体が地球の周りを 公転していると…

”絶対に悪用しないでください”〜web集客編〜

こんにちは くろもんです。 突然ですが、 あなたは道を歩いていて 飲み屋のお兄さんやお姉さんに 声をかけられた経験はありますか? 今回話す内容ってのは 天才的に口が上手い キャッチのお兄さんのように お客さんへ話しかけ お店へ誘導するための web集客…