緊急事態宣言で時間できた人へ🥺

 
”もう本当に貧乏は嫌だ”
 
 
借金120万円
カードの支払いは遅れ
マルチ商法に騙されかけ
 
 
底辺学生だった僕が
 
 
3ヶ月で3万円稼ぎ
半年で月67万円を稼いで
内定断って開業した
 
 
人生逆転リアル”カイジ”物語
 




僕がどのようにして

 
誰からも
羨ましがられるような
 
 
 
時間・お金・場所に
縛られずに
完全自由な生活を手に入れ
 
 
 
月に一回国外へ
社会の柵から逃亡しに飛び立ち
 
 
 
『めちゃ充実してるよね』
 
 
『そんな生活してみたい』
 
 
 
と地元の友達に
言われるようになり
 
 
 
無一文から成り上がって来た
嘘みたいな本当の話を
 
 
知りたくはありませんか・・・?
 





今日は少し長いですが
僕が人生を180度変わるまでの
過去の話を聞いてください。



僕の恥ずかしい過去
すべて話します。



 
こんな僕でも
ゼロから経済的自立を
果たして自由を手にしたんだから




あなたにもできる、
ということを証明します。




今の僕は
一月に600万円
売り上げて




個人で稼ぐことについて
ブログで情報発信していますが、




つい3年半前の僕は


やりたいことも夢もなく
ポケットの中に小銭しかなく
貧乏で自信が持てませんでした
 







僕はとてもプライドが高く
人に”金欠”なんて絶対に
バレたくなかったです。



元カノとデートに行っても
飲食店で値段を気にして
満足に自分が好きなメニューも頼めず、、、



友達との飲みの誘いも
お金がなくて
断ってましたし



いつも月末給料日前は
金欠でした。



お金がなさすぎて
大学生になったのに
親からお小遣いをもらう
こともありました。




大学で資格も何も取らず
親からもらったお金も
お酒代に消え、、、、


おれってクズだな。。





そう思いながらも
どうすることもできず



将来のことを考えると
なんだか不安になるから
現実逃避して生きてました



そんな僕ですが今では、

 
 
内定4社断り
大学卒業して3年目の
自営業を営み
 
 
 
 
半年で1300万円
稼げるまでになりました
 

 

”お金が全て”の
世の中ではないけど、
 
 
 
人生の選択肢・人生で
チャンスを得るには
”お金”が必要だ





ということを
わかっていただきたいので




これから僕が
経済的自立を成功して
自信を取り戻し




時間・お金・場所に縛られず
心の底から楽しいと思える毎日を
手に入れることができた





唯一無二のストーリー
をお話しします。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
僕も3年半前まで
やりたいこともなく
お金もなく
毎日同じ退屈な日々を繰り返す学生でした。









音楽活動をしていて
借金が120万円抱えていました。




大学3年になり
就活セミナーが始まると、、、



友達から言われます



『お前どこの会社行きたいの?』



僕は行きたい会社もないし
やりたい仕事もないし、、、



『給料かな〜』



なんて適当な返しをしてました。

朝起きて学校に行き
授業に出て
サークルに行き
バイトに行く




毎日、その繰り返しで



友達に誘われて
カラオケの飲みオールをして、、、、



お酒飲んでる時や
歌を歌ってる時は楽しいですが



カラオケから出て
朝日を浴びると



なんとも言えない
虚無感を抱き、、、


『このままでいいのかなぁ。。。』
 
 
『なんかしないとヤバイな。』
 
 


って思っていました。



周りの友達が
インターンに行って



いよいよ就活モード全開の周りに
少し焦りを覚え

どうしよう、どうしよう、どうしよう、、、、
 
 



と将来が不安で
たまらなくなったんです。




そんなある日、
友達が将来の話をしようと
言ってカフェに呼び出してきました。



彼は高校と大学が
同じでかなり仲が良かったです。

 
彼が将来の話や
ビジネスというものがあるという
話をたくさんしてくれました。
 




『労働収入と不労所得があるんだ』



『サラリーマンでは稼げない収入が得れる』



僕はすごいなと思って
彼が言う”ビジネス(権利収入)”
というものに興味を持ちました。




そして彼が勉強しているという
ビジネスセミナーに
参加することになりました。


が、しかし、、、、、



そこで紹介されたのが
マルチ商法ネズミ講だったんです。
 








いや〜、、、、



焦りました。笑



ぶっちゃけ話は
面白かったけど

友達なくすこと嫌だし
勧誘活動とかだるいから
全力で帰る理由を考えたんです。





で、言った一言が


『ごめんバイトの時間だから帰るわ。』



それで無理やり
途中退出しました。



もしもあの時、
帰ってなかったらと思うと、、、、、



ゾッとします^^;


彼のおかげで
”ビジネス”というものには
興味を持ちました。
 






ネズミ講マルチ商法以外にも
真っ当にできることが
あるというのは知りました



だから地元の社長や
ITの経営者たちと
たくさん話しました。

2016年3月僕は
人生を本当に”180度”
変える大きな出会いを果たしました。





twitterで僕から
メッセージを送ったIT社長が
時間を作ってくれたんです。

 
2016年3月15日。




その日就活で
面接を終えた僕は
リクルートスーツを着て



JR博多駅博多口の
カフェにてIT社長と
待ち合わせました。

14:00




すでに席に座ってると
連絡がきて僕は
緊張しながら向かいました。

『あのー、S社長さんですか?』




僕はこの人かな?
っと思って声かけたおっさんに



「いや、人違いです。」



と言われ震えました。




するとその隣の席に
座ってたお兄さんが



『僕が連絡していたSです。』






と言って
手をさしのばしてきました。

え!?!?!?!?!?


『若い』


『S社長さんはおいくつですか?』
 
 
「22歳です。」
 
 
( ゚д゚)!?!?!?
 



当時、21歳の僕は
一歳年上のIT社長に
驚愕しました。



東京から福岡に
会社を作りにきた
お兄さん。



ひとことで言うと
『すごい』
で終わりますが



S社長の収入はもちろん
考え方が達観してるとこや
めちゃキラキラした生活しているとこに


純粋に憧れました。

『くろもんくん、君はもっと本気で自分の人生を考えたほうがいい』
 



当たり前だけど、
できてなくて



誰も言ってくれないことを
シンプルに言われました。





ぼーっと毎日
マンネリ化した生活を
繰り返し



打ち込むこともなく
バイトと講義とサークルを
繰り返して



支払いに追われていた僕は
本気で自分の将来を考えると

頭が痛くなるし
なんだか不安になるし
面倒だから考えてこなかったことでした。
 
 
 


現実逃避していたんです。




で、ど直球に言われたから
僕はこの人すごいなと
本気で思い


ひとこと

『弟子入りさせてください。』
 




そう、
漫画の主人公のような
セリフを思わず
言ってしました。



S社長は優しく頷き
そこから弟子入りしました。



まずは僕にあった
ビジネスを一緒に考えてもらい

(売れる仕組みづくり)や
 
 
 
セールス
 
 
 
 
コンテンツ力
 
 
 
 
ライティング
 
 





などなど様々な
ビジネスの基礎基盤を
教えてもらいました。



S社長に言われた教えは
無数にあります。

「初心者はリスクをとるな」
 
 
 
「稼げる案件なんてどうでもいい、土台を作れば何しても儲かる」
 
 
 
「基本が大切だ」
 
 
 
「いかにお客さんの悩みを解決できるか考えろ」
 
 
 
「環境が全て」
 
 
 
 
「目標が日々の行動の指針になる」






そうやって
日々コツコツとビジネス活動を
積み重ねていきました。




毎日30分、1時間くらいしか
できませんでしたが



2016年7月2日に
初めてビジネスで売り上げが
出ました。


就活支援サイトを作り
3万円だけ売れたんです。





そのたった3万円が
超気持ちよくて
ちょーテンション上がりました。



だって、それまでバイトや
雇われでしか
お金稼いだ経験がなかったんですもん。

『マジで自分でゼロからやって稼げた』





その3万円を握りしめ
僕はばあちゃんを
実家近くのラーメン屋さんに
連れて行ったのを今でも覚えています。



その次の月、
20万円を突破し


嫌だった
ファミレスのバイトを
やめることができました。




で、ビジネスを始めて
半年、、、、、

僕はさらに努力をしました。
 
 
 
売り上げが
67万円を超えました。





で、内定4社を断って
開業しました。




そしてSNS
日々の勉強を記そうと思い
メディアを作りました。



2018年の9月
インスタのDMで
西南大経済学部の女の子が

 
『相談したいことがあります。』
 






と突然DMしてきました。



あ、僕は普段DMみないから
一週間見逃してました^^;



そして彼女が片親で
今やりたいことなく



親孝行もしたいし
将来不安だと言う話を聞きました。




漠然と『なんか就職したくない』
なんて言ってたから
ビジネスを教えてあげました。



彼女は美容サイトと
インスタを美容専用で
立ち上げました。

最初3ヶ月経った時に
1ヶ月の売り上げは2万円でした。






2019年1月から
インスタの投稿を毎日1回して
継続して言った結果、

3月には30万円達成
 
 
 
4月にも30万円達成
 
 
 
5月には86万円達成
 
 
6月には142万円達成
 
 



で、思いました。



スキルも学歴も性別も
年齢も関係なく



”やる気”と”継続”だけで
ここまで人は変わるのか





その女の子から
言われます。

『もんもそ(くろもんのあだ名を勝手につけられた)と一緒に仕事がしたい』
 




めちゃめちゃ
嬉しいですよね。



やっぱり、




新卒や中途採用、バイトよりも
個人で小さくでいいから
利益を生み出せる人間と




一緒に仕事をする方が
めちゃでかい利益が生み出せるんです。


だから僕きっかけで
しっかりと事業できる人が増えて
 
 
いつかその中からたった一人でも
いいから事業できるような
仲間を作りたいから
 
 
 




僕は今あなたに
このことを伝えています。


で、今回緊急事態宣言が

出たので特別に

 

 

”先月出版した本を

3名限定で無料でお渡しします

 

 

『くろもん式マーケティング黄金の羅針盤

f:id:kuromon58:20210124111927j:plain

 

 

第一章

くろもんが借金120万円から

抜け出した極秘マーケティング手法

ぶっちゃけこれ読んで本当に理解できれば独立できます。

 

 

第二章

どのようにすれば

競合他社と差別化して

一人勝ちできるのか?

物と情報が溢れてる世の中でマーケティングも知らん、

素人が売れるお店は作れません。

 

 

第三章

副業として空いてる時間で

お金をかけずに勧誘せずに

真っ当に収入を増やす方法

世の中は全ての物事で階段を一段ずつ登るしかありません。

まずは一段目としてあなたの空いてる5分を使ってチャレンジできることをしましょう。

 

第四章

現代商売の魔術USP

uspマーケティングの解説します。これ知らないとマジで今の時代個人で稼ぐことはできません。

 

 

第五章

江戸商人から伝わる

時代に左右されない集客術 

お客さん集めれないと商売になりません。ここでマスターしましょう。w

 

 

くろもん公式LINEを

友達追加してスタンプ

送ると無料で本を提供します

 

友だち追加

 
あなたは
経済的自立を達成して
 
 
 
お金・時間・場所に
縛られずに自由に
 
 
 
好きな時に好きなことして
好きな人と一緒に毎日
 
 
 
”心底幸せ”
 
 
 
だと思って生きてますか?
 





僕には



・100を超える事業をプロデュースしてきた経験
・ゼロ円で始めることができるビジネス
・社会人でキャリアアップできるスキル
・空いてる時間でできる副業
・僕が売り上げを1000万円超えた経験
・雇われずに働いている経験



あなたを多方面から
支えられる手段を持っています





・やりたいことを見つけたい



・周りの友達よりも豊かな生活がしたい



・お金のストレスを感じたくない



・支払いに追われたくない



・自分に自信をつけたい



・モテたい



この気持ちに応えます



 

<<↓くろもん公式ラインで本を受け取る>> 

友だち追加