2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナで働けないあなたへ❗️〜凡人が雇われずに生きていくための3ステップとは!?〜

僕のブログへ、ようこそ。 ーーー20代やりたいことがない学生へーーー ゆっくりと 深呼吸をして最後まで 読み進めてください やりたいことも夢もない 貧乏生活からの 這い上がり方 あなただけの為に、特別公開します。 『なんのためにバイトしてるんだろう..…

楽してお金を稼ぎたい人は”絶対”に読まないでください。無理です。

こんにちは くろもんです。 突然ですが、 あなたは”本気”で 自分の人生を考えたことがありますか? もしも あなたが『明日死ぬかもしれない』 としたら今日一日どう過ごしますか? 僕の叔父は 『あなたは癌(ガン)です。』 とある日医師から宣告されました…

SNSでDMして来るうざいビジネス・副業アカが超うざい件について、、、

こんにちは くろもんです。 ここ数年 僕には悩みがあります。。。 それは何かって?? イエス SNSでうざいメッセージが たくさん来るってことですねwww 正直めちゃうざいですよね?? 逆に好きになるくらい うざいですw で、彼らの実態を 暴露しますが、、、…

くろもんが半年で1300万円稼いだ秘密って!?(・_・;?

こんにちは くろもんです 僕は半年で 1300万円以上売り上げました。 自慢がしたいわけではなく どんな人でも 目標を作って本気で努力すれば 達成できるってことを話していきます。 僕は大学生の頃 音楽活動をしていて 勉強は全くできませんでした。 適当に講…