”一生貧乏しとけ”〜今毎日全力になって本気で目標に向かっていきてる人だけ読んでください〜

んにちは

くろもんです。

 

 

僕は最近、

心底呆れました。

 

 

腸が煮えくり返るほど

怒りを感じた後に

ただただ怒りを通り越し呆れました。

 

 

5月初頭に

インスタでアイアンマンなる

プロジェクトをしました。

 

 

そこで”本気”のやつだけ

集めようと思いました。

 

 

結果、20通以上の長文の

ダイレクトメッセージが届きました。

 

 

長文でいかにも

やる気がありそうだ

 

 

そう思って関わると

結局8割、、、いや9割の人は

 

 

不安だとか、

忙しいだとか、

お金がないだとか、

なんか怖いだとか、

自分に合わなさそう

 

 

とかでやめるんです。

 

 

あなたの

”本気”・”覚悟”

ってそんなもんですか?

 

 

そんな言い訳なんて

考えれば考えるだけ思いつきます。

 

 

もちろん

しっかりと本気で行動して

今チャレンジしてる人はいます。

 

 

僕は本気でチャレンジしてる人は

120%全力で教えていきます。

 

 

本気で頑張ってる人に

めちゃめちゃ失礼な人間って

いるんです。

 

 

中途半端な奴は

くるなといったにも関わらず

中途半端に逃げ出す奴は多いです。

 

 

もしかしたら、

これを読んでるかもしれないので

言います。

 

 

”あなたが逃げ出すことで

僕にはメリットもデメリットも

ありません。

 

 

そのツケは全てあなたにきます。

 

 

一度逃げると

逃げぐせが取れなくなります。

 

 

貧乏神が一生ついてまわります。

 

 

夢を長文で語ることは

誰でもできます。

 

 

でも、行動できなければ

意味がありません。

 

 

口だけで本気っていって

行動できない奴は

商売やビジネスの世界には

一生縁がないと思います。

 

 

考えてみてください。

 

 

お客さんはお金を払って

サービスや商品を受け取ります。

 

 

もしも、

レストランのシェフが

 

 

『今日はやる気なかったから手を抜いた』

『まだ初心者だから失敗した』

 

 

なんて言ってたら

どう思います?

 

 

そんな中途半端な奴が

作ったご飯にお金払いたくないですよね。

 

 

ビジネスで

うまくいきたいのであれば

成長するしかありません。

 

 

成長とは困難なことに

立ち向かうことでしか

得られません。

 

 

今目の前の不安や恐怖から

逃げてもそれは

ダサい負け組になるだけで

 

 

成長は一切ないし

 

 

仮にあなたが逃げたとしたら

半年後、1年後に成長は絶対しません。

 

 

失敗したらどうしようとか

言ってる奴もいました。

 

 

人生において

失敗なんてほとんどありません。

 

 

ミスしても、間違えても

そこから学び合理的思考ができれば

成功の要素になるからです。

 

 

人生において唯一の失敗は

諦めることです。

 

 

諦めることで

失敗になります。

 

 

自分から失敗作りに行くのは

やばいですよね。

 

 

本当に人生ってのは

一度しかありません。

 

 

これは非常に重い言葉です。

 

 

どんな人生送ろうが

結局は死ぬんです。

 

 

だったら本気でチャレンジしましょう。

 

 

怖くても、不安でも、忙しくても、

お金がなくても、余裕がなくても

 

 

だからこそ

今全力で挑戦するだけです。

 

 

ここで投げ出すような人は

本当にどうでもいいですし

一生貧乏してたらいいと思います。

 

 

ネットがどうだとか

世間がどうだとか知ったこっちゃないです。

 

 

それは自分の逃げる理由を

自分で正当化してるだけの

くだらない言い訳です。

 

 

まずはあなた自身の考え方と行動を変えましょう。

 

 

今すぐ!

この動画を見てください。

youtu.be

 

それではまた!

くろもん