インスタでDMを突然送ってくる極悪非道なネズミ講のような人を調査すると驚愕の結果になった件。。

んにちは

くろもんです。

 

 

最近、なんかめんどくさい

DM(ダイレクトメッセージ)や

投稿のコメント多くないですか?笑

f:id:blackyuichiro:20171028185504j:plain

 

 

正直まじうざいんで、、、

 

こいつらなんなんと

思ってちょっくら調べてきました(`・∀・´)

 

 

まずはスマホひとつ系

 

 

 

 

f:id:blackyuichiro:20180803164428p:plain

 

結論から言うと、、、、

 

 

マルチ商法とかネズミ講の類ですな。

 

 

実際にやってる人に

話を聞いてみたんですが、

マルチ商法じゃないです、、、』

 

 

と言いつつ

完全にマルチ商法と同じように

なってると言うね。笑

 

 

文章の中で

 

”独立した”のに

なぜか”副業”までやっちゃってる

矛盾。。。。

 

 

お前の中の独立ってなんやねんww

 

 

そしてこいつらの

ひどい真実、、、

 

 

スマホひとつで場所も時間も

とらわれずに一円もお金を稼げないと言うね。。。笑

 

 

 

 次はこのインスタグラマーとか

インフルエンサーとか言ってる奴ら

 

 

f:id:blackyuichiro:20180803164444p:plain

 

 

結論から言うと、、、、

 

マルチ商法ネズミ講の類ですな(`・∀・´)

 

 

こいつら

ネット広告って言ってるのに

ネット広告で超重要な

”コピーライティング”を知らない。。。。

 

 

ネット広告してるなら

メッセージにもっと

その時使ってる文章力生かせと思うんだけどもww

 

 

メッセージ送ってくる時点で

インスタグラマーとしての

才能は一切ないし使い方をわかってないので

お前から教わることは何ひとつない。笑

 

 

そしてこいつらの

ひどい真実は、、、

 

 

ネットだけでは

一円もお金を稼げないと言うね。。。笑

 

 

 

 次はこの投稿を収入に変えませんか?系ね😉

 

 

 

f:id:blackyuichiro:20180803164456p:plain

 

結論から言うと、、、

 

 

ネズミ講マルチ商法の類やな(`・∀・´)

 

 

 

さっきのやつと同じように

こいつらも

 

 

投稿ってよりもただの

ねずみちゃんやもんな笑

 

 

そして、

こいつらのひどい真実は、、、

 

 

投稿だけで一円のお金も稼いでいないと言うね。笑

 

 

 

 今回の調査のまとめ

 

f:id:blackyuichiro:20170624113633p:plain

 

結果わかったのは

  • メッセージ来る人は基本ネットだけではできないと言うこと、、、
  • 勧誘しないといけないやつだと言うこと、、、

 

 

 

言ってることと

やってることは

全然違うと言うね笑

 

 

こんなでも

情報弱者は知らないから

引っかかっちゃうんだ^^;

 

 

僕は大学生の頃から

全てネット完結で

こたつから一歩も出ずに

webだけでお金を稼いできたけど、、、

 

 

ネットの仕事やwebの仕事の

イメージが勧誘とかネズミ講ってのは

こう言う奴らいるからやね笑

 

 

 

ちなみに本当のwebの仕事は

全てネット完結でできるし、

総務省もテレワーク

(webだけでできる仕事)推してるんだ。

※テレワーク

teleworkdays.jp

 

 

手法は無数にあるけど、

見極めが大切だな(`・∀・´)

 

 

もちろん、ちゃんとやれば

時間も場所も問わられずに

自由なライフスタイル送れるけど

 

 

どんなことが

真っ当にできるのか

実態を把握することは超重要です。👍

 

 

 

まずは、

  • 実際にはどうなんだろう?
  • どんなことをやってるんだろう?

 

 

ってのを調べて

”実体を知る”ことをしましょう。

 

 

 

今すぐ!

読者登録といいね

をしてください。

 

 

 

それではまた!

くろもん